Atsushi Kimuraのブログ

ただのアニオタがブログをはじめてみた

ただのアニオタがブログをはじめてみた

 はてなブログからは初めまして Atsushi Kimura (@atsushikimura09)と申します。

これからのブログでの投稿は TVアニメを視聴するのを趣味にしているので、

感想や日頃からかなりアニメを観ているのでおもしろかったものを紹介できればと思っています。

それと、かなり前から他の方のブログでの本の書評やツイートなどを参考にして本を選び、よく読んできたので自分もブログで本の紹介もしていきたいです。

あともう1つ 前々から興味を持って技術書を読みあさりプログラミングを独学してきたんですが、なかなかうまくいかず 中途半端な感じが続いていました。それから月日が流れ、仕事をちょこちょこして資金を集めて、前から欲しかった MacBook Pro 13インチ を2014年8月に購入することができました。これを機会にまたプログラミングをはじめてみたいので、このブログで学習記録を綴ったり、技術メモみたいなことを書いてみたいなと思っています。 ブログ続くと良いなぁ。